見出し画像

線路は続くよ、どこまでも

いよいよ、あと3か月ほどで
私の家の最寄り駅の沿線、
「北大阪急行」の路線が延伸されます。

今日は、来春3/23に開通予定の、
新たな御堂筋線の終点、
「箕面萱野 (みのおかやの)」駅の
1日限定公開イベントに行ってきました!

まだ作ってる最中の改札や切符売り場、
めったに歩けない線路の上を歩いたり、
枕木に座ったりできて、新鮮でした!

最寄りの路線の延伸。

これまで当然のように、
「千里中央」駅が終点で、
それより先は電車では行けないと思っていたのに
来年からさらに2駅先まで行けるようになる。

 →ここが自分の限界と思っていたことは、
  実は限界ではなくて、もっと先までいける。

「みんなどこかに、
自分でははずせないリミティングビリーフ
(行動を制限する固定観念)を持っている」

--
オーダーメイドの自己実現コーチングで人生の課題解決!
by みなべ りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?