CR人生

僕らはCR人生を回してる。
今が何回転目なのか?
当たりは出たのか?
持ち玉が幾つかも分かりはしない。

只只、千円札が財布から消えてく
あの感覚のように
人生が消費されてく。
千円札が吸われるあの光景。
それ以外に浮かばない。

何故回してるのかさえ分からない。
ある時、台の前に座らされ、
頑張って当てろ。
周りは言う。
君らの成功体験を押し付けるな。
僕は君じゃない。
台パンだってしたくなる。

何回回したって当たりが出るか分からない。
心が財布と共に、
随分軽くなってしまった。

おかげさまで
ちょっとした事で嬉しくなれる
人間になれた。

朝日を見た。
何だか応援されてる気がした。

海辺を歩いた。
何だか許してくれた気がした。

お酒の後、お味噌汁を飲んだ。
こんなに美味しんだ。

CR人生
そろそろ当たっていいと思う。
響が急に現れて
戦姫絶唱チャンス
6人じゃない・・・
私が束ねる
この歌は・・・
70億の絶唱
引けーーーー
シンフォギアァァァ
って

CR人生
もう少し回してたい。
君も早く当たるといいね。
きっと当たるよ。