また書類選考で落ちた

ここは受かるだろうと踏んでた東京23区内の会社から書類選考落選の知らせが。
楽しかったこと3つ書こうとしてたけど、ショックを感じて、これがまさにあきらめる、という事なんだな。
よし23区から出よう。さらば新宿。
でも新宿のバーが今日も楽しかった。スピノザとか大江健三郎とかの話が出てくるのはそうは無い。また通おう。
カウンセリングに通って、僕はやはり性同一性障害じゃなく、生まれついた男としてもっと人に意思を伝える事で、やりたいことをやっていく事が出来るのでは。と3分の2感じた。なんでスカートやフリルが好きなのか、という感じは残るが。
ゴルフレッスンでめっちゃ上達してきた。先生からもお褒めの言葉、「急速に良くなってきてる」を頂いた。
楽しかったこと3つ書けた!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?