見出し画像

星読みレターが届いたよ

11月も気づけば終わろうとしています。。。
蠍座月間はもう少しnoteを書く頻度を上げようと思っていたけど、プライベートでまさに蠍座的な“変容”を味わうことになり、辿り着けませんでした(笑)
そしてもう射手座月間(笑)

さて、少し前になりますが、私の星の先生でもあり友達でもある
愛と平和の星読みカウンセラーSATOMIちゃん に
家族のホロスコープ、宿曜、数秘をどーんとまとめてみてもらうという、豪華セッションを受けました。

家族のホロスコープは自分でも読んでいたけど、やはりプロが読むと“なるほどねー!”の連発(笑)

そしてそして、セッションの振り返りができる“振り返りレター”も付けてもらいました!
便箋に5枚。めちゃくちゃキレイな字で丁寧に2時間分のセッションのまとめを書いてもらいました✨感動…
とっても愛があるんだな、これが。
特に私も長めに相談した夫のことに関しては、どうしたらうまく関係性を築いていけるかまで書いてくれていて、夫婦で見直すきっかけをくれました。ありがたいです♡

それから私、宿曜でいうと心宿という宿らしく、夜に考え事をするとネガティヴになってダメ、らしいんです。
当てはまることはたーーくさんあって、特に若い頃は夜に鬱々としがちだし、勉強していても身が入らないことが多かったかも。
それを聞いて、元々朝型人間だったのでその生活に戻そう!と決意しました!
朝の方がきっといいアイデアも浮かぶはず♫

私はSATOMIちゃんの講座もちょいちょい受けているのだけど、先日頂いたワインはSATOMIちゃんのおかげだと思っています。
我流で勉強していた占星術だけど、ちゃんと質問ができるし丁寧に教えてもらえるので、最近は理解が深まっています♪
最近も講座でマニアックな占星術の話をして、さらに学びを深めたところ(笑)

そして、私のちぃトレにも占星術を取り入れていこうと思っています。
今後はデータ収集に精を出します!

気になった方はSATOMIちゃんのnoteに飛んでもらえるとセッションや講座の案内が見られます。
ぜひ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?