見出し画像

【おうち時間】はペーパークラフトで決まり!

おうち時間、みなさん何をされていますか?

私と言えば、おうち時間は子どもと一緒にペーパークラフトで遊んでいます。

折り紙だったり、ポッピング・クラフトだったり。
簡単な折り紙で作ったものでも、表紙の写真のように、豆電球を仕込んでみたりすると、楽しさいっぱいになります。

noteのタイムラインを見ていると、みなさん、それぞれにおうち時間を楽しんでいらっしゃいますね。

ちょっと前に私も、「紙」と「はさみ」でつくれるペーパークラフトを動画で紹介していました。

実は、子どもより自分の方が楽しんでます。

おうち時間を楽しくする「ポッピング・クラフト」も

また投稿します!

この記事が参加している募集

スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!