見出し画像

モデル人形、買ってみた。

前々から、ポッピング・クラフトで人形つくったり、イラスト書いたりする時に、モデル人形あるといいなとは思っていました。

そして、NISHIさんのこの投稿を見て、思い出したのです。

この投稿を見て、無料の画像素材の紹介だとは思わずに、

「あっ、モデル人形だ」

と、思いました。

思い立ったがそこは工房

直ぐに近くの画材屋さんに行って、デッサンやイラストに使えるモデル人形を買ってきました。

ついでに、緑色の紙も。

何故、緑色の紙も買ったのかというと、

そうです。

ZOOMでこれをやってみたかったからです。

うん、イメージ通り。

緑色の紙は、ZOOMの仮想背景で使えました。

これ、何が得なの?

というご質問は置いといて。

今日も一つ、新しいことを覚えました。

スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!