見出し画像

2019年を振り返る

2019年を振り返りますと
  
一番の出来事はやはり
2019 年6月に1年半ぶりに
MU ムウさんと再会したことです。
  
自身を取り巻く環境が
それまでとガラッと変わりました。
  
何か狭い所に縮こまっていたのを
心身共に開かれて
広い世界に飛び出ていく
きっかけを与えてくれています。
  
MUさんを通じて
これまでは関わることのない
たくさんの方々と出会い
一緒に活動を始めることができました。
  
本当にありがとうございます。
  
今年ご縁をいただいた
皆さんと、そしてまた
今後の新しい出会いとともに
これからも楽しく精力的に
活動していきます。


今年最後は、
MUさんをいっぱい作つてみました。
  
個々の建築も
並べると町並みになるなと実感


スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!