#SMAP30YEARS

今日はこんなタグをたくさんSNSで見かけました。
そうなんです、今日はSMAPのデビュー記念日なのです。
タグ付けされたたくさんのお祝いメッセージを読んでいたら泣きそうになった自分が居ました。
去年の9月に会社を辞めると告げて1ヶ月後から会社からの嫌がらせ(あくまでも私が感じたことです)が始まりました。マニュアルを作れと言われて作ると「これじゃ書いていることがわかりません」と自分の子どもよりも年下の子に言われ書き直させられたり、ある日「ネットばかり見ている」と言われて私だけネットを止めさせられたり。
精神的に辛い日々が続きました。そんな時、ふと見ていたyoutubeでスマスマのコントが流れて、何の屈託もなく笑っている自分が居て。それに気づいたら今度はボロボロ泣いて。本当に不安定だったのだと思う。
でもSMAPのみんなの試練を考えたら今の状況は大したことじゃないと思えた時「乗り越えてやる!」って力が沸いてきて本当に乗り越えられました。
退職後からさらりと知っていたSMAPの知識を深めて今に至ります。
ずっと応援してきたファンからするとにわか以下だけどそれでも今日と言う日が迎えられたのは本当に嬉しいです。
朝からFMで特集を組まれていてラジオからSMAPの楽曲が流れてくるとつい聴き入ってしまうし元気になれるんだな~
私はやっぱりスーツ姿のSMAPが一番好きです。元々の恰好よさからさらに迫力が増すというか。
再結成してくれないかな。ずっと待っています。
30周年のお祝いとしてこっそりとケーキとルイボスティーでお祝いしました。SNSでも同じことをしている人達が居て心強かったです。
今日はSMAP愛について語ってみました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?