え、再発した?という話

ご無沙汰しています。
何もしていないのにも関わらずフォロワーさんが微増しているのはなんでだろう?相変わらず狐につままれた感じの私です。
実はここ1週間くらいかったるい訳ですよ。やる気が出ない。
ネットの波をずっと彷徨っている日々を過ごしていました。
金・土曜日と調子に乗って宅飲みをしていたら日曜日に背中にかすかに痛みが。あれ、この痛み知ってるけど。
胆石が詰まった時こんな痛み方したよね?
しかも胃がムカムカしてて気持ち悪いし。
でも私、胆嚢取ったからもう胆石は出来ないはずだけどなぁ。
と頭の中でぐるぐると思考が駆け巡る。
しかもこの日は午前中から午後にかけてオンライン講座があり、講師は友達なのでふとした時に振られたりするんですよ。
鈍痛と戦いながら講座を受け終わり結局怖くて1日何も食べられず。
ノンカフェインのお茶を飲んで凌ぐ。
月曜日、病院に行こうか迷う。ダメ元で手術した病院に電話をかけてみる。
なんと、火曜日に予約が取れたじゃないかー!
そう言えば昨日は夏至でしたね。私はヒプノのセッションを受けにいっていました。結構ガツンと言われて覚悟を決めなきゃなーと思った次第です。
帰り道、神社に自分の将来と健康についてお参りしてきました。
あ、話がそれた。
そして今日、病院に行ってきた訳です。尿検査とCTと血液検査を受けてきました。もう私を手術してくれた先生は退職してしまい代わりの先生が対応してくれたのだけど穏やかそうな良い感じの人でした。
でも検査結果はどれも胆石らしきものは見当たらないとのこと。
きわめて良好とのこと。ええーーーっ、この痛みはなに!?
とりあえず胃薬を飲んで様子を見ようということに。
そしてまた子宮筋腫を言われてしまった。結構大きいらしい。
あぁ、早く閉経してくれないかなぁ。もう子供を産む予定もないしさ。
昔は「閉経すると女じゃうんぬん」とか言われていたけれど今って閉経してもみんな綺麗よね。少なくとも私の周りにいる人は綺麗だなぁ。
もしかしたらこれも更年期障害なのかも?
ひとまず様子を見てみますかね。
めっきり弱くなった自分に苦笑いしてみる。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?