6月だって!

気が付いたらもう6月1日だと!
ええ~っ、31日になったら半年過ぎたってこと!?
時の流れは速すぎるのよー

失業保険の手続きも終わり、今月からもらえることになるらしい。
就活も始めなくては。
こんなおばちゃん雇ってくれるところってあるのかな?(笑)
職務履歴書に前の職場のやつを足さなくちゃだな。

今日は1日なのでお朔日参りに行ってきた。
実家近くの産土神社と自宅の方にある仕事関係の神社の2か所。
今月は物事が動きそうなのでね。
あと、去年から買ってあった盛り塩をようやく玄関に設置した。
その時神社の砂も買ってあったので家の四隅と玄関に撒いた。
どんだけ結界張っているのやら(笑)

最近はすっかりyoutubeの沼にズブズブにハマっております。
ちょっと前まで「youtubeに時間取られるのなんて勿体ない!」
なんて言っていたこの私が・・・。
あぁ、あの時の私をひっぱたいてやりたいw

観るのはもっぱら昔のヤツばかりなんですけどね。
懐かしくもあり、新鮮でもあり。
その当時の私と今の私の見る視点が全く違うので
昔だったら笑ってしまうところも何だか泣けてしまったり。
こういうのを「年を重ねる」って言うんでしょうかね。
ここのところずーーーーっと過去の映像から自分のことも
振り返っている日々が続いています。

今月はちょいちょいnoteも更新しようっと。
こうやって公言しないとやらない人です、私って(笑)
ということで元気にしています。生存報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?