相方がiPhoneをなくすことに慣れていくのが怖いの

ゴリラJAPAN島崎です。

もう本当にそういう活動、「ゴリラJAPAN廣瀬が定期的にiPhoneをなくすライブ」とかできるんじゃないかってぐらいなくしてます。

iPhoneなら何でもできるみたいなの、そういうことじゃないから。スティーブ・ジョブズそんなつもりでiPhone作ってないから。

ゴリラ JAPAN(Twitter@gorillajapanGJ)でも書いたように、

今は母親の携帯を借りて連絡をしてくる。

僕これ、シフト表を作ろうとしましたからね。アプリかなんかで。

先日も相方にライブのスケジュールのことで用事があって、相方母にLINEを送ったら、

めちゃくちゃ母でした。

絶対母だろこのスタンプ使ってくるの。母しか使わないからこのスタンプ。この世の中で母だけが使うからこのスタンプ。

その数時間後に「今、母から受け取った」

慣れんなそのシフト制に!!!もっと不思議がれ!!!

何を当たり前のように受け取ってるんだよ。はい時間だから、じゃねぇ。

そんな彼が本日、「iPhoneみつかった。今日戻ってくる。」らしい。

戻ってくんな!!!!なくなれ!!!!


★ゴリラJAPAN初トークライブ決定

さて、そんなiPhoneをなくす方iPhoneをなくさない方の我々ゴリラJAPAN。

この度、ゴリラJAPAN!初の!

トークライブを開催することになりました!

いやぁ。楽しみ。夏に20名程でBBQやるぐらい楽しみだわ。

詳細はまだ決めてなくて今わかっていることは、7月が有力、チケットは500円、出演はゴリラJAPAN

何をするかというと、2人でトーク。

まぁだいたいそうだろうね。トークライブって言ってるし。8月には単独ライブも控えているので、良いかも。

僕もnoteでバンバン磨こうと思います。文章力を。

というわけで、そこらへんのことも含め、昨日は僕の家で打ち合わせ。

上記の通りiPhoneまだなくしてるから、母のiPhoneを借りて事前に打ち合わせの待ち合わせの打ち合わせをしておいて、打ち合わせが実現。

ややこしいわ。

なんだ、打ち合わせが実現って。大スターか。スケジュールぎっしり入ってんじゃねぇ。

トークライブの話もして、それに先駆けて、やってみたかった企画をスタートしてみた。

ゴリラJAPANのしゃべゴリッ!

ゴリラJAPANのしゃべゴリッ#1
https://youtu.be/cueSMPH3-78

さぁ、こちらの企画。しゃべってます。

5分間。5分だけ僕らに時間がほしいなと思って。5分だけなら時間を無駄にしてもいいっていう方いるかもしれないし。

これの打ち合わせは特にやらずに、録音ボタンを突然押して始めてみたら、

相方がノリ良くて。

やってた?スッと入ってきたけど、やってたのかな?一発録りなので、思いつきにはなってしまったのだけど、こんなことを始めていこうと思った。

そんなこんなで「ゴリラJAPANのしゃべゴリッ!」スタートを記念して、昨日ツイートをした。

Google Drive からリンクを貼りつけるっていう荒技をやってのけたら貼れたから安心していたら、チームメンバーから連絡が入って

こんなことになっていると。

一発目でコケんなよ!!!

不具合から始まるな!!!!

そんなわけで…不具合がありまくったみたいです…。すぐに対応できれば良かったのですが、遅れてしまい申し訳ありません。

なかなか開けなくてイライラして、もう知るかこんなコンビ!!元々知らないのに!!という方もいたかもしれません、もしかしたら。

なので、

YouTubeのチャンネルを作った。

ゴリラJAPAN YouTube公式チャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCxgJRnU7_1ZjsSVMb7UtgAw

めちゃめちゃ器の大きい方々、登録をお願いします。トークだけでなく、いろいろなことを挑戦できたらと思います。

昨日はいきなり不具合から始まってしまい、すみませんでした。よろしくお願い致します。

というわけで、しゃべゴリッ!立ち上げ記念として、

トークライブをやろう

といった魂胆です。

そんで相方、本日iPhoneが戻ってきたので、早速打ち合わせの日程を連絡したら、

全然返ってこない。

わざとやってるの?何、ひとりゴリッ?僕のひとりゴリッ?ていうか、

こいつ、なくしてた方が連絡とれるんじゃないか??

文明に頼りすぎた末路みたいなことすんな。とっとと返事かえせ。

まずは相方と連絡が取れることを頑張ります。


ゴリラJAPAN島崎でした。






































相方から「note早く更新しろよ」って言われて、今度は僕がiPhoneをブン投げて紛失するところでした。

#ゴリラJAPAN #note #ブログ #YouTube #トークライブ #ゴリラJAPANのしゃべゴリッ #iPhone #ライブ宣伝 #お笑い

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。