見出し画像

モソシ展【ゴリラJAPAN島崎とグルド】

ギニュー特戦隊が休みの日は必ず遊びに行くほどの仲良し。

スイパラが好き。

今日は違うところ行こうって言うけど、だいたいスイパラ。

恋バナばっかり。

2人組で目が5つ見えてるの珍しすぎる。

なぜか写真はスリーピース。

グルドは時間を止められる能力はプライベートでは使わないようにしている。

2人でプリクラたくさん撮ったことがある。

喧嘩もよくする。

たまにバータとリクームも合流する。

ジースはあんまりハマってない。

グルド「島崎も特戦隊入れよ」が口癖。

島崎に特殊能力は何もない。

グルドはうちの相方が嫌い。

カレンダーのアプリを共有してる。

ここ2年会ってないけどLINEはちょいちょいしてる。

2人で将来お店出したいねって話してる。

っていうところまでは想像できたけど、未だにモソシ君が唐突にこのイラストを描いて送ってきた動機が分からない。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。