祝・10記事達成記念!!note大感謝際SP〜!!


ゴリラJAPAN島崎です。

本日note、10記事目達成でございます!!!さぁ、パーっといきましょう!!!!!!

いくな。

そんなんで朝までいくな。せめて100記事とか1周年でやれ。何かあればすぐ祝うな。やることなくなった町会か。

まぁ、そういう時が来たら祝えるように、僕みたいなものは黙ってバンバン発信していきます。引き続きよろしくお願いします。

15記事達成記念を目標に頑張ります。


★第4回単独コントライブについて

さて、僕たちゴリラJAPANは、舞台に上がり人前でネタをやることをデビューと定義するのであれば、先日の5月3日でデビューしてから2年が経ったことになる。

まぁ、フリーなんだけど。デビューって言ってる。

2017年5月3日、第1回単独コントライブが僕たちのデビュー戦。

本人が言うことじゃないけど、ゴリラ記念日だそうだ。

そこから、同年12月23日。

第2回単独コントライブ、ゴリスマスパーティー。

そして、他のライブにエントリーしたり、MCをやらせていただいたり、イベントに出させてもらったりし始めた去年、2018年8月24日。

第3回。真夏のYeah!めっちゃゴリDAY!

ちなみに全ライブ(第1回のチラシに関しては描いてくれたキャラクターに勝手に僕が告知を付け足したけど)のメインビジュアルおよびグッズ、他イラスト全てに関しては、

GJCT(ゴリラJAPANクリエイティブチーム)の、

モソシ(Twitter@MO7OK)がズブズブに担当。

なんか弱み握られてんのかってぐらい専属でやってくれている。

当然このゴリDAYの時も、

チラシとチケットも作ってくれたし、グッズのバッヂも手がけてく

来い。

お前本当に来なかったな。こいつ本当に来なかった。ここまでやってくれて別の予定入れんな。ダブルブッキングとかで済ます予定じゃないだろこれ。

「行けたら行くわ」って本当に言ってたな。打ち上げだけ来てたな。

そして、この回から、

使用する楽曲に関してもオリジナルでやろうというめちゃくちゃ今っぽい集団になり始めた。

真夏のYeah!めっちゃゴリDAY!OP

↑さぁ、上記リンクをクリックして君もめっちゃゴリDAY!!!

こちらもGJCTから、

ジョソ(Twitter@josojosojosoj)による楽曲提供。

めっちゃゴリDAYだな。

モソシもそうだけど元々付き合いは長い。けど、こうしてチームを作って僕たちに協力してくれるようになってから、

余計に謎が深まるばかりだ。

いまだに横アリにこの日なんのライブに行ったのか、この制作はいったいなんだったのか、全然教えてくれない。

制作はいろいろあるだろうからまぁまぁまぁ。それはまぁいいんだけど。

なんのライブだったのかは教えろよ。

楽しかったわぁじゃないんだよ。誰のなんのライブだよ。横アリ行ってさぁじゃないんだよ。もう場所は分かったんだよ。

そんな彼らにサポートしてもらいながら活動をしているゴリラJAPAN。

他にも、音響、照明、撮影、ライブ運営などなど…まだ何者でもないゴリラJAPANを支えてくれているスタッフがたくさんいて、

もうゴリラJAPANの2人いらないんじゃないかって思ってる。

ちなみに上記とは別で、横浜中華街の小籠包屋さんが、

ずっっっっっと終わったライブの宣伝をしてくれてる。

このゴリDAYの時の。1年前に単独ライブやるからって、東京都練馬区でやるライブなのに横浜まで宣伝に行って、めちゃくちゃ奥まったところにチラシを貼ってもらって、今年のGWに中華街に行ったから試しに寄ってみたら、

ずっっっっっと終わったライブの宣伝をしてくれてる。

終わってるから。それ2018年8月24日だから。大丈夫か。期限切れの告知。俺たちの夏はまだ終わらないみたいなことか。だせぇだせぇ。やめてやれ。

今言う流れじゃないけど小籠包はうまいぞ。

今言う流れじゃないだろ。

もういっそのことそのまま突き進んでほしい。ずっと貼っといて。いつまで告知してくれるのか楽しみだ。来年も確認に行こう。

まぁ、長々と書いたけれど、

第4回単独コントライブ、夏にやります。

動き出した段階です。今のところライブのタイトル候補は、

です。

もはやこれでいくかもしれないです。またゴリラJAPANの周りがいろいろと助けてくれる。

新ネタももちろん。

いろいろと決めることがあるから、とりあえず相方に連絡。

こうこうこうで、こんな感じで、今のところはこうで…ってある程度のことをプレゼンしたら、

「おっけ」

天才みたいなひとつ返事すんな。

じゃ、舞台で。じゃねぇ。「感じ」出すな。言い返してこい。「うぃ」「うぃ」じゃねぇ。

その後もずっと

「おっけ」「おっけ」「おっけ」

botじゃねぇか。

まぁ、やる気はあるみたい。

っていうことで詳細は後日。

また小籠包屋さんに告知に行かなきゃな。


ゴリラJAPAN島崎でした。





































今言う流れじゃないけど小籠包マジでうまかったな。

#ゴリラJAPAN #note #更新しました #お笑い #お笑いライブ #単独ライブ #ライブ告知 #告知 #ブログ #横浜中華街 #小龍包 #10記事 #よろしくお願いします

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。