見出し画像

フラメンコカラーで パワーをもらって、 女っぷりを上げる。

先日の

スタジオアウロラの生徒様限定企画。

~フラメンコ衣装試着会~


観ているだけでも

気分が上がる。

画像2

お花畑のような美しい色彩の

ソニアジョーンズさんの衣装。

画像3

情熱の国スペインの

明るい熱い雰囲気を

衣装が表しているみたい。

画像1

まるで

海外旅行で日本にはない色彩を観るような

そんな感覚に近いかもしれません。

「非日常」のファッションなので

普段と違うアナタの魅力で

衣装を選べるのが楽しい。

画像4

普段はシックな装いなので

唐突にポップなカラーに惹かれて

試着してみたら

案外シックリくるなんてミラクルもある。

画像5

顔の作りや

身長、スタイルで

似合う衣装が替わってくるので

試着してみないと本当に何が似合うのかわからない。


今回は

小物、お花のアクセサリーなんかも

シュミレーションできたので

有意義な時間になりました。

画像6

単純に楽しかったので

定期的に開催しようと思っています。

次回もお楽しみに~

スタジオアウロラのHPはこちら


オンラインレッスン始まりました。


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com