見出し画像

みんなでフラメンコ発表会を観覧しました〜

みんなで

フラメンコ発表会を

観覧しました〜





昨日は

岐阜のフラメンコ教室

CHISA先生の

フラメンコ発表会を観覧しました〜


7月21日の

アウロラフラメンコ発表会2024で

歌ってもらう

ホルヘに

「発表会で歌うよ〜」って

教えてもらったので


それなら

「是非是非

観にいきた〜い」ってなって

チケット購入して

観にきました〜!!






三重県

桑名担当講師

chihoと

集まれる生徒だけ

先に集まり

ランチ〜


長良って

最高の

ロケーションだよね^^


天気も良くって

川もあって


岐阜城もあって


気持ちいいね〜


生徒さんは

お知り合いがいなくて


一緒に撮影できなかったけれど


ソニアジョーンズの素敵な衣装で

みんな

素敵でしたよ〜



そして

アーティスト陣


もう1人の

カンテさんも

めっちゃすごかった〜^^


ちょっと

お知り合いじゃないので

お話していないけれど・・・






CHISA先生の
カッコ良すぎるソレア〜

良かったよ^^

私がソレアを踊るには
10年早いってカンジの
大好きな曲

かつ

難しい曲を

最初から
とんでもなく
惹きつけられるバイレだった〜

また
ライブ絶対行きま〜す!!




そして

池川さんのギター


私のギターの先生でございますよ〜


説明不要だよね??^^


もうスゴイよね〜


めっちゃ明るいよね^^


特に

今回

シギリージャのラスト


めっちゃ

心掴まれました^^


そして

そして


アウロラでも

お馴染み

ホルヘ・ミジャケオ!!



大好きホルヘの歌〜


やっぱり

いいよね^^


ホルヘの歌

最高〜


全然

表に出てないので

楽屋に突撃!!(笑)


今後とも

よろしく〜


ホルヘの大好物

フィナンシェを渡して


私たちは

お茶しに行き


たくさん

フラメンコの話

これからのイベントのこと


たくさん

話しをして

盛り上がりました〜!!


めっちゃ

楽しかったね^^





そして

今日は

タブラオレッスン!!


こっちも

メインイベントでした^^


今日も

フラメンコ

楽しく踊りましょうね〜^^





岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com