見出し画像

リーフウォーク稲沢でフラメンコを始めませんか?〜生徒募集中〜

リーフウォーク稲沢でフラメンコを始めませんか?〜生徒募集中〜


ゴールデンウィーク
あっという間に
終わっちゃいましたね〜

本当に
今が一番
快適な気温で
過ごしやすいね〜

今のうちに
お掃除いっぱいしておかなくちゃって
思っています^^

断捨離もね!!




リーフウォーク稲沢でフラメンコを始めませんか?

〜生徒募集中〜


愛知県稲沢市にある

リーフウォーク稲沢にて

アウロラのフラメンコレッスン


5月から

開講されます!!


愛知県稲沢市近辺にお住まいの方

フラメンコ

始めませんか??


以前習っていた生徒さんが

お引越しで四国方面に行ってから

レッスンお休みだったのですが!!




新規加入があったので

再開することになりました〜


今がチャンス!!


平日金曜日の午前中なので

人口密度低めで


ゆっくり

まったり

スタートできます!!


近々は

今週の金曜日に

フラメンコレッスン

あります〜


まずは

体験レッスンでお試ししてみてくださいね〜


お申し込みは

カルチャータウン稲沢校まで

↓↓


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com