見出し画像

オンナは 3ヶ月あれば余裕で変われます


アウロラの生徒さんの中で

この3ヶ月で

変わったよね~

と感じる生徒さんがいます。


それは

1人ではありませんYO。



もっというと

私自身は変化し続ける

特異体質ですけれど

私自身も変わったと思います。



もちろん

良き方向へ!!ですよ!!


わかりやすい生徒さんの1人を紹介すると・・・



まず

最初の頃は

パンツスタイルのクールな美人だったのが

いまは

女っぽさが増した!!



フラメンコを始めて

オンナであることを思い出し

スカートしかはかなくなったそうです。

しぐさも

立ち振る舞いも

本来持っていた

キュートな部分が表に出てきた

ってカンジなのよね。


お友達に久しぶりに会ったら

変わりすぎていて

気がつかれなかったらしいですよ~



そうそう。


オンナってさ~

変わろうと思えば

3ヶ月で

トントントンって変われちゃうのよね。






もちろん

その変化の前には

蝉が地上から出てくるみたいに

地下で色んな思いをしたり

栄養をためていて

ちょっとづつ

爆発に向かっている過程があるんだけどね。


フラメンコを教えていると

女性の噴火する瞬間を何度も見られるから(笑)


っていうか

女性たちの人生を変えるために

私はこの仕事をやっているの!!



2022年も

一緒に噴火しましょうね~

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com