見出し画像

今週土曜日は ギター伴奏付きレッスン (大垣アクアウォーク)

今週土曜日は

ギター伴奏付きレッスン

(大垣アクアウォーク)


来月10月の

第1土曜日のフラメンコレッスンは。

なんと!!!


(大垣アクアウォークのみ)

フラメンコレッスンが

ギター伴奏付きのレッスンになります!!



そういえば・・・


随分前(コロナの前)

ギターさんをお呼びしてレッスンする予定が

途中の交通状況で

ギターさんが来れなくなったことが

ありましたね・・・



そんなこともありますので

あくまでも

予定ではありますが

何事もなければ

決行されます。



フラメンコは

カンテ(うた)

ギター

バイレ(踊り)

三位一体といわれている芸術。



やっぱり

生伴奏じゃないと

三位一体の感覚は感じにくいかもね。



初心者の頃は

自分の踊りに精一杯で

それどころではないけれど、ね。



いつか

フラメンコの一体感を楽しめるように

なってほしいかな~


私自身は

最近

ギター練習に手を出し始めて

1人三位一体しております。

ギターにまで手を出すとは思わなかったよ・・・・

フラメンコバカの成れの果てってカンジ??


だいぶ形になってきたので

また

近々

動画で発表しまーす!!

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com