【フラメンコを習ってよかったこと】

【フラメンコを習ってよかったこと】

アウロラフラメンコの
生徒さんの感想や体験談などを
紹介しますねー

⇩⇩


フラメンコをはじめて、
きれいと言ってもらえることが増えた。

コロナの自粛生活や介護中でも増しく過ごせた、
リフレッシュできるように気分良く
過ごせる時間が増えた

(受講5年目・50代女性)


フラメンコ経験者で入会したけれど
クラスの雰囲気がアットホームで
楽しく続けられた。

先生とも楽しいおしゃべりで盛り上がるこも
多くて
笑いが沢山ある

(受講5年目・70歳代女性)

先生が細かいところまで説明してくれる。
月2回のレッスンだけで、
たくさん踊れるようになった

発表会でかっこいいと家族に
ほめられて
フラメンコはじめてよかった!!

(受講2年目・60代女性)



先生も仲間も明るく前向きなので
レッスンに行くと元気になる!!

年に1度のアーティストさん生伴奏の発表会があるので、
とても刺激がある!

(受講4年目・30代女性)


体を動かしたいと思ってはじめたフラメンコです

スペイン独特な音楽のフラメンコは
どこか日本情緒と似た部分もあったりして、
ハマりました。

音楽に身をゆだねる、感情を表現する
どちらも快感です。
(受講4年目・40代女性)



講師からのメッセージ


フラメンコは、
習い始めると
姿勢が良くなるし
スタイルアップなどの
美容効果があることはもちろん、

自分を解放して思いのままに表現する
「人生を情熱的にに表現する」
とっても魅力のある芸術です。

普段から誰かのためにがんばっている女性たち、
時には自分の時間をもちませんか??

本来の自分に
戻って思いままに
フラメンコを踊る時間は、
人生の宝となり、人生が変わります。

本当に気の合う仲間に出会い
自分らしくおどってみませんか??

あなたのお越しを
お待ちしております。

アウロラフラメンコ主宰
山本ゆかり

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com