見出し画像

「フラメンコ」っぽい人っているよね〜

「フラメンコ」っぽい人って

いるよね〜


本日は冬至なり〜


最近は

ガチで寒くなりましたね・・・




12月に入っても

案外寒くないお〜って

やった〜ってのも

束の間でね


寒すぎて

暖かインナーを買いに行きました




暖かインナーといえば

ヒットテック??


ユニクロのヒートテック以外でも

なんかないかな〜って探して

良さげのものを発見!!


やっぱり

日本製のGUNZEもいいね〜



オシャレは我慢ってよく言ったものよね・・・


機能を求めると

ビジュアルがヤバくなりがちだけど

最近はオシャレと快適が同居した商品も増えているから

ありがたいね!!


フラメンコを長らくやっていると

フラメンコっぽい人だな〜って

思える人っているんだよね


雰囲気や

ビジュアル


もちろん

内面もね

ここから先は

838字 / 4画像

¥ 300

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com