見出し画像

セビジャーナスは2番はアレンジしがち 〜ペアで踊る時のコツ〜


みなさま
おはようございます。





月曜日
始まりましたね。
ご出勤されてのお仕事のみなさま。

息抜きにブログでも読みながら
適当にやってくださいね〜

先週は
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの
悲しいニュースが
ありましたね・・・

泣けました・・・

お笑い好きの私は
ベタな芸が大好きです。

人を笑わすのをお仕事にしているなんて
なんて素敵なことなの?
と思うんですよね。

繊細な感性をお持ちだったのでしょうね。




命を絶つことで
どこかの誰かが
会ったこともない誰かが
涙してしまうなんて
ご本人はしらないことでしょう。

でも
いるんだよ。

ご冥福をお祈りいたします。

ここから先は

641字

フラメンコ初心者さんが習うセビジャーナスについての記事をまとめました。フラメンコを始めたばかりで悩んでいる方の為にヒントになる情報です。ぜ…

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com