見出し画像

生徒の底力

今週
はじまりましたね〜

よろしくお願いします^^

先週末は
フラメンコレッスンday〜

ガッツリ
振り付けをすすめ

さらに
テクニカ(技術)の指導もでき
充実した内容のレッスンday〜

そういう日は
「フラメンコやってて良かったよね〜」と
また
再確認することができます!!


女性は
男性と違って

子育てや家庭のことも担っているため
趣味ができない時期もあり

自分のことを
棚上げしなければいけない時期がありますよね^^


子育てに関しては・・・


いつか

自分の手から離れていくこともあるでしょう〜


喜ばしいことだけど

手塩にかけた我が子の世話がなくなり


そばから離れると


とても寂しくて

ぽっかり心に穴があく・・・


でも
そんな時に

フラメンコなり
自分の楽しめる世界があることで
生きる活力になります

できれば
見込みが出てきた頃から
少しづつ

趣味なんかをはじめるといいかなって
思うんです^^

アウロラの生徒さんの中でも
お子さんの卒業が決まって目処がたったタイミングで
フラメンコを習い始める方って
多いですよ〜

ここから先は

952字 / 2画像

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com