見出し画像

オンナは必ず目覚める、 爆発もアリ??

オンナは必ず目覚める、

爆発もアリ??


https://www.instagram.com/fow216_612wof/

Instagramで

レッスンの雰囲気を

紹介しています。


よかったら

Instagram、フォローしてくださいね~


そういえば

真子さんと小室さん

結婚に向かっているらしいですね~

友達でも知り合いでも

「大丈夫なの?」という

心配をする

令和のロミオとジュリエット?的な

お話ですよね。


物語ではなくて

リアルなストーリー。


「恋愛は障害があるほど燃え上がる」

とは

言いますが、ね。


あと

小粒ではあるけれど

「ゴールデンボンバーの

鬼龍院さんの二股報道」

オンナが爆発した

定番のお話しよね。


個人の意見ですけれど

オンナって

必ず気がつくし

目が覚めるし

腹くくったら全然爆発してでも

生還するよね~

って思うのね。(笑)


最初は

惚れた弱みなのか

生活のためなのか

子どものためなのか

我慢して頑張るけれど

いつか

その我慢が限界に来たときは・・・

強行突破に踏み切れたり

水面下で

なんらかのはけ口を見つけたり。




たくさん

そういう例を見てきたけれど

その中でも

公表してもいいレベルの笑える話を

ひとつ

紹介しますね。


すっごく節約家の彼氏と結婚した

Aちゃん。

付き合っているときは

まだよかったけれど。

結婚後は

ここから先は

806字

¥ 100

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com