見出し画像

海の日(7月17日)カルチャーフェスティバル2023に出演します(リーフウォーク稲沢)

海の日(7月17日)
カルチャーフェスティバル2023に出演します
(リーフウォーク稲沢)




今年もやってきました〜


詳細決まってきましたので

お知らせしますね〜


リーフウォーク稲沢にて

カルチャーフェスティバル2023に

出演いたします〜


<日時>

7月17日(海の日)


<アウロラフラメンコの出演時間>

13:40〜13:55


<演目>

ガロティン

タララ

ファンダンゴ・デ・ウエルバ


<メンバー>

chiho

miyu

yukari


<演出・振り付け>

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり



今年は

メンバーの直前での

変動が多々あり

テンヤ・ワンヤしつつ


その中でも

新しい挑戦をしています^^


アウロラフラメンコの生徒さん以外の

フラメンコ愛好家の方も

観覧に来られることが多い

うちの発表会〜


ガロティンやタララは

経験者さんなら

動画を観れば

習わなくて踊れちゃうと思います〜

(タララは歌ってもいる!!)


ガロティンは

セビジャーナスの5分の1くらいの難易度


タララは

セビジャーナスの10分の1くらいの難易度


https://youtu.be/3rwCV2OihjY

(私の体感では、ですが)



もちろん

初心者さんにとっては

どんな曲も難しいはず・・・



だけど

なるべく

短時間で振り付けを覚え切って

自分なりの演出に時間を使いたい


そのほうが

フラメンコが上手くなるから〜


というわけで

みんな遊びにきてね〜!!



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com