見出し画像

アウロラフラメンコの良いところ(衣装とヘアを楽しもう)

アウロラフラメンコの良いところ

(衣装とヘアを楽しもう)


手前味噌ではありますが、

アウロラフラメンコの良いところ〜




それはズバリ〜


ハロウインか!!と


突っ込みたくなるほど

衣装とヘアを華やかに仕立てるところ


せっかくフラメンコの発表会に出るのだから

いつもの自分ではなく

非日常を楽しむ


これが

アウロラフラメンコ流〜


友遊カルチャーフェステバル2022

アラフィフ主婦は

自分を着飾る機会は

積極的に作らなければ

どんどん減ってくるよね〜


てか〜
オンナであることを忘れていました〜

なんて事になってしまうでしょ?

https://www.auroraflamenco.com/post/フラメンコを自由に踊ってみませんか?(タブラオレッスンの内容)


いつも


誰かのお世話に追われている女性たち・・・


1人の女性に戻って

人生を取り戻す


そんな時間を持たないと

あっという間に

おばあちゃんになってしまう・・・


浦島太郎みたいに

気がついたら

何十年後??


って

なっちゃう前に


フラメンコ踊っておきましょう〜



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com