見出し画像

ダブルスタンダードじゃなくていいよ

ダブルスタンダード

じゃなくていいよ



先日の

フラメンコトーク&ショーの

お客様スナップです^^


この

アインシュタインのような

楳図かずおのような

カワイイ男の子!!


キュートな表情がたまんない


この子は

私の幼馴染の息子でね〜





生まれた時に

心臓が悪くって


赤ちゃんの時から

ずっと

入院生活・・・


手術ばっかりしててさ〜


私が

この子に会う時は

いつも病院のベッド・・・


そんなあの子が

まさか

フラメンコを

見にきてくれるようになるなんて


大きくなるなんて^^


すごいよ〜


もっとすごいのは


この子を産んだ

私の幼馴染の

このママなんだけど・・・


幼馴染というくらいだから

本当にそれこそ

小さい時から隣に住んでて


お互いのお家を


自分の

お家みたいに

勝手に行き来して

ご飯食べたり

遊んだりの仲


結構

珍しい関係性よね・・・


今じゃ信じられないけれど


当時は

昭和も昭和で


田舎のお家は

家に鍵なんてかかってなくてね!!


やりたい放題〜

自由空間〜


そんな環境で一緒に育って・・・


10代途中から


私も


彼女もお引っ越しして

お隣さんじゃなくなったけれど!!


なんだかんだ

家族のような間柄でね〜



彼女のすごいところは・・・

もう
逆に
怖すぎるというか
もう
狂気というか

彼女は
小さな時から
現在まで

そして
子供がそんなに病弱でも

常にバカみたいに明るい!!(笑)

悩みなし??
悲壮感なし!!

もう
本当に私はある意味
怖いです(笑)

普通
市井ではね??

悲劇のヒロインっぽくさ〜

「息子が大変でさ〜」と

10円ハゲこしらえながら
涙流して看病生活なんて
なってもおかしくないっていうかね^^



私は
どっちかいうと
ノリがいいので

そういう
市井のノリ?っていうのに

割と乗っかっている方だと思うのよ^^

でも
彼女は違うのよね〜

常に
バカ明るいスタイルを崩さない

っていうか
そういう人・・・

マジで怖い(笑)

そんな彼女は

私のことを
超変わってて
変な人扱いしてくるもんだから

なんか
確かに私ってそうよね??って
こっちも
おバカでポンチなノリで
いつも大笑いしてしまうっていう
変な仲・・・

マジで
狂ってるわ〜



でも


私ももう

彼女みたいに


常に自分でいていいような

気がしてきていますよ〜


常に自分でいると

なんか目をつけられて


女子に嫌われたり

上司に説教されたり

親に心配されたり

面倒だから


私は

ダブルスタンダードで行かなきゃって

思っていたけれど


もう

大丈夫かもしれないな〜


ずっと自分のままでいても・・・




この人は

叔母です・・・


小さな時から知っている

フラメンコ前の人が

もう

フラメンコ後のエリアに来ても

違和感

なくなってきているなら

もう


それは

ダブルスタンダードじゃなくて

いいってことなんだって!!


そんな風に感じました^^



こんな忙しい中・・・

私の大好きなロホが誕生日を迎えて
5歳になりました〜

イエ〜!!

ロホもフラメンコ見に来てくれないかな〜

なんてね!!




アウロラフラメンコの

生徒さんの

練習の成果の集大成の

発表会〜


アウロラの活動拠点の

岐阜県大垣市で

華やかに

披露しまーす!!


よろしければ

遊びにいらしてくださいね〜





7月21日(日曜日)

アクアウォーク大垣

アクアコート



アクアウォーク大垣JEUGIA宣伝イベント

アウロラフラメンコ発表会2024


1部

14:00〜14:30


2部

16:00〜16:30




歌(カンテ)


ホルヘ・ミジャケオ


伴奏(フラメンコギター)


小川亮


ダンス(バイレ)


アウロラフラメンコ所属

生徒一同


アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり



14:00〜


プログラム


1 ファンダンゴ・デ・ウエルバ

 (生徒一同)


2 グアヒーラ

  (主宰・山本ゆかり)


3 ソレア・ポル・ブレリアス

  (生徒一同・山本ゆかり)




16:00〜



1 ガロティン

  (生徒一同)


2 アレグリアス

  (主宰・山本ゆかり)


3 タララ

  (生徒一同)(キッズありかも?)




岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com