見出し画像

春になったら やろうと決めていたこと


フラメンコと関係ない

プライベートな事なんですが・・・

(興味がなければスルーしてね)


温かくなったらやろう、

春になったらやろうと、

決めていたことを

やっと達成出来ました。

それは

「お掃除サービスの方に頼んで

エアコンや換気扇のクリーニングを

してもらうこと」

です。



「自分でやるんじゃないのかい!!」と

突っ込まないでね~

1度しっかりと

プロに頼んで

キレイにしたかったんですよ~


今は

色んな業者さんがいて

どこを選んで良いのか悩むし

プライベート空間に他人を入れるので

ちょっとした緊張感もありますよね。


結果

あるお掃除サービスの会社に

お願いして

エアコンも換気扇も

キレイにしてもらい

気分爽快です!!


あと

私の中でラッキーだったことは

処分したい

フルーツの瓶詰めが

何をしても空かなくて

どう処分しようか

悩みの種でした・・・


お掃除サービスの

若い男の子に

「ちょっと開けてみてくれる?」とお願いしたら

10秒ぐらいで「ポン」という音と共に

開封!!

「やったー!!」と

飛び跳ねましたよ~^^


お掃除サービスの

イケメンお兄さんたちに感謝です!!


画像1

お掃除も出来て

瓶も処分できて

気分の良い春です!!

この勢いで

新曲の振付を完成させたいところです。

画像2

予定では

10月くらいに

生徒さんの発表の場が出来るように

薦めています。


そこで

私も新しい振付で踊ろうかと計画中~

レベルアップしている

生徒さんのフラメンコと共に

私もレベルアップしなくては!!

画像3

そんなカンジ~

またね~~


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com