見出し画像

セビジャーナスをペアで踊ってみよう

セビジャーナスをペアで踊ってみよう



先日の

情熱のナイトフラメンコレッスンにて〜


セビジャーナスを

ペアで踊る練習をしました〜


セビジャーナスペア練習風景



セビジャーナスを

1人で踊れるようになったら

ペアにチャレンジしてみましょう〜!!


これがね〜


慣れていないと

なかなか

混乱!!しちゃうよね^^




今までは

鏡に向かって踊っていたのが

急に

人が前にいる〜


ヤバヤバやば!!




いつも

どうしていた??私??



こんな心境かしら??


え〜っとね!


まずは

落ち着いて

いつも通り踊るしかない、と

気持ちを切り替えて

ここから先は

774字
この記事のみ ¥ 300

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com