見出し画像

フラメンコ発表会の感想!最高! 普通のおばさんにはもったいないゎ

フラメンコ発表会2023の感想集大発表!!

先日の<アウロラフラメンコ発表会2023>の

たくさんのありがたい感想を

ご報告します!!




いやぁ よく踊れてた(上からごめん)

リズムに忠実にやったよ

これから続けていけば、

独特のリズム感を習得できたり、

味のある踊りの域に入っていけるんだろうね…

足も良く動いてて凄い良かったよ !!



STORYを感じて ワクワクしました

素敵な時間をありがとう



最高! 普通のおばさんにはもったいないゎ

オーラと華やかさがある


ちゃんと自分のやりたい事と仕事をやってて素敵だゎ

勇気と希望を見せてもらったから私も頑張るよ




お母さん!!

堂々としてて

表情も良く、

なぜか誇らしい気持ち(笑)



ホントに楽しかったです!(^_^)!

アウロラフラメンコの仲間に入れてよかったです♪




久しぶりに

ゆかりちゃんのアレグリアスを観たけど

お客様を巻き込むところは

相変わらずだね

(昔のフラメンコ仲間から)




めちゃくちゃ

一緒に踊りたくなった!!

(幼馴染から)




大盛況だったね〜

演出の構成が良かったよ〜



前回の発表会の時より

みんな

楽しそうだった〜

うらやましい〜

(他のフラメンコ教室所属のフラメンコ仲間)



ここだけの話だけど・・・

他の教室のフラメンコ発表会より

良かった^^

(匿名希望)(笑)



まだ

全員から

感想もらってないので


また

報告するね〜!!

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com