仕事するぞ!って気分になる洋楽(通勤編)

 最近仕事がすこぶる嫌な私が職場に自然と行けるようにテンポのいい曲を聞くようにしている。

 テンポのいい曲を聞くと自然と歩く姿勢にも気をつけるようになり、歌手そのものになった気になり「ワタシ今いいオンナ♪」と思いながら歩くといつの間にか会社についてたりする。そんな朝にピッタリの3曲を紹介。

1.Work Bitch /ブリトニー・スピアーズ

 ほしいものがあったら働け!って言っているのがホントに好き。
物欲にまみれているから欲しい物のためには働こうって思えるし、彼女に励まされるなら頑張れる気がする。

2.Level Up/シアラ

Level Upってすごい連呼するからちょっと意識高い系な感じもしますが、通勤時に聞くと今日も仕事でレベルアップさせるぞっていう感じがしてきます。ついて1時間ぐらいでその気力も切れますが。。。汗

3.Nails,Hair,Hips,Heels/Todrick Hall

 テンポが歩きやすい曲。この曲でヒールを履いて歩けば女王様気分♪
ロングブーツで足をクロスさせながら歩きたいわ。できないけど。
 

 気分が乗って歩けば会社まであっという間!ついてしまえば仕事するしかない!今日も一日頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?