心がモヤモヤしているのは、なんでだろう??の続き。

こんばんは。
今夜は月食がきれいですね。

先日お話した、モヤモヤのお話のその後。
どうなったかというとですね、
あれからその方の投稿を見ても
何にも思わなくなったんです。

逆に、仲良くなりたいなぁと思ったほど。

あんなにしんどくて吐きそうだったのがうそみたいに、
きれいに消えていました。

気付くだけでいい、っていうけれど、
本当にそうなんだと実感しました。

モヤモヤが沸き上がってきたら、
これから毎回立ち止まって原因を探りたいと思います。

少しづつ生きやすくなってる気がする。
うれし~!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?