見出し画像

【ご感想】意識の及ばない心の深いところを引き出してもらいました

親と子のキネシオロジー専門サロン Estoy のHPはこちらから

****************************************************

こんにちは。
キネシオロジープラクティショナーのESTOYです。

今日はうれしいご感想をいただきました。
----------------------------------

筋反射はすごい!
はっきり分からないけど自分自身を生かしきれてない「もやもや感」がずっとありました。

自分を深堀する時間はとても楽しく驚きもありましたが、終わった後はても穏やかな気分になり、いつもだとイライラしてしまうこともイライラしなかったり、早速その効果を実感しています。
意識の及ばない心の深いところを引き出してもらうことで、自分への興味や愛おしさがさらに深まりました。
自分自身に聞きたいこと、知りたいことがあれば筋反射を通して教えてくださるし、また気づきのアドバイスもしてくれます。

セッションはとても気持ちがよくて、何度か寝落ちしてしまったほど (笑) 
嫌いだったり、なんとなく口にしない食べ物までも筋反応が返ってきて、筋反射の正直さに驚かされました。

また是非受けさせていただきたいです。有難うございました!

----------------------------------

すごく大きなエネルギーを持っているのに、活かしきれていない感じがありました。潜在意識が動きましたね。

ありがとうございました。


キネシオロジーセッションが気になる方は↑クリックして、メルマガ登録してくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?