見出し画像

サトシロス

こんにちは!
今まではAIを使って記事を作っていましたが、少し趣向を変えて落書きを載せてみました…!

色々やりたいのですが…

今はちょっとした事だけ継続していこうと思っています。

作画コスト低め


最近は、サトシがパルデア地方に降り立ったら、どんなパーティで、どんな冒険をするんだろうって考えています…。


小さな頃から、見ていたのにいつの間にか追い越してしまっていました。

最初のまんまるピカチュウは、冒険の終盤では激痩せしていて、今でもきっと何処かで、サトシと冒険していて、今はどんな姿をしているのかな…?


今はサトシはどこで冒険しているのかな…?

そんな一枚を絵にしてみました…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?