見出し画像

第一話: "狂気の夜 - Der Wahnsinnige Nacht

夜が更け、村は静寂に包まれていた。主人公、レオンハルトはいつも通りに母と妹、アリエルと夕食を取っていた。彼の日常は変わることなく流れていた。

しかし、平穏な夜が終わると、彼の運命は一夜にして変わった。突如、未知の脅威が村に襲い掛かった。それは鬼や巨人といった凶悪な存在だ。彼らは村人たちを容赦なく食い始めた。レオンハルトの可愛い妹、アリエルもまた、変形した巨人に飲み込まれた。

レオンハルトは悲痛に叫び、初めて、彼は獣に変身するという固有の能力を発揮した。しかし、まだその力に慣れていなかった彼は、凶悪な存在たちに対抗することができず、自分の村が滅ぼされるのを見るしかなかった。

最終的に、彼の母親が自分を庇い、食い殺されるのを目の当たりにした。その母親の犠牲が、彼の中で新たな力を呼び覚ました。その力は仲間の魂を武器にする力で、村人たちの生命力が剣となり、鬼と巨人を一掃した。しかし、その後力尽きた彼はその場に倒れ込んだ。

次に彼が目覚めたとき、彼は隣町の宿屋にいた。"狂気の夜"から3年が経過し、彼は復讐を果たすために隣町で冒険者としての日々を送っていた。





またAIに全部作ってもらいました。
プロンプトに改良の余地があるのと、使っているジェネレータも変えて参考画像が参照出来るようにしたら良いのかな?と思っています。
まぁ暇潰しだからはちゃめちゃ感を楽しんでいますが
( ̄∀ ̄)
寝っ転がって、こんな糞記事を見てくださっている皆さん、こんな記事を見ている間に鼻くそが右から左に移動してしまいましたか?(*^▽^*)

鼻くそが移動することを教えてくれた、いとこは元気かなぁ…?(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?