見出し画像

いいときに花開く

こんにちは。
年が変わり、季節も移り、時間の流れを感じます。


「いいときに花開く」

最近この言葉に出会いました。
なんだか思うようにことが運ばなかったり、先が見えなかったり、そんな時ってありますよね。
焦るし、なんとかしなきゃって思う。もがく。

そんなムードのなかでも、この言葉に救われる気持ちになります。
美しくもあり、凛々しくもあり、なんだか不思議だけどすっと入ってくる。
ジリジリした気持ちや力みをさらってくれる。

「It’s meant to be」

思い出や経験が栄養となって、わたしの花がいいときに開きますように。
過去、今、未来、愛おしい全ての時間を抱きながら。
そんな思いを込めながら、今はひたむきに根を張っていこうと心に決めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?