見出し画像

モヤモヤした夜

自分が良かれと思って提案して
後悔することってあります?
私、今日まさにそんな気分です。

感謝されるだろうって思ってやってたんでしょうね。
で、そうでもないリアクションで
え?ありがとうじゃねーの?みたいな。

でまたそれを引き出そうとする発言をする
でも期待してるリアクションではない。

スジ通ってなくないですか?
とか思った頃には
最初に芽生えた親切心なんかどっかいっちゃって。

でもね、それが今のワタクシ。
ちっさ!
とか思ってもそれがワタクシなのです。

なんとか落とし所を見つけて
気持ちが落ち着いた今
こうしてここに綴ってます。

あースッキリ。
眠れない夜になりそうでしたが
これで眠れる!

ただ吐き出すだけの文章に
お付き合い下さった方
ありがとうございます!

#眠れない夜に

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?