見出し画像

猫さんのオリジナルノート作りました

こんにちは

オリジナルノートを作りました、 、note ではなくノートブックです。


A6サイズ(約15cmX10.5cm)のリングノート。32シート(64ページ)。
写真はもちろん、うちの猫さん。

表表紙
裏表紙



こちら↓で作りました。ひとつから作れること、操作が簡単だったこと、会員登録しなくても作れることなどが私には良かったです。


注文日から7日目に到着。

こんな感じで届きました


↓方眼、罫線、無地から選べます。線も濃すぎずちょうど良い感じ。強いて言えば紙がやや厚いかなと。。もう少し薄い用紙でも良いけど、薄すぎるよりは良いですね。


↓写真は光沢アリですがピカピカではないので扱いやすいです。リングの色はシルバー。

この写真ならどっちから開けても良いですよね♪


猫さんが表紙のノート。。願い事を書こうかなと思ってますが、その内容も吟味しないとです。



今回のプリントオンラインさん、写真の雰囲気などにこだわって作りたい方にはちょっと物足りないかもしれませんが、シンプルさを優先するのならオススメです。

ひとつからできるので、オリジナルなプレゼントにも良いかと思います。
スイーツの写真や旅先の景色とかでも作ってみたくなりました。

皆さんもいかがでしょう。。


ではまた

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏