見出し画像

力をぬいて~ミモザの押し花額

こんにちは あっという間にもうすぐ6月。ドキドキワクワクで始まった新しいステージにも、こんなはずでは、と、ガッカリしたり、向いてないかもって思ったり。。

でも、ちょっと肩の力を抜くと違った見方ができるかも。

焦らず、一息つきませんか?


ふわっとしたミモザをハートに額装しました。どうぞご覧下さい。


ミモザはフランスでは 安全、愛、黄金、太陽を表す花といわれているとか。

ミモザのような、やわらかく軽やかな微笑みと共に、堂々と進んで行けたらって思います。しんどい時もあるけれど、ステキなこと、これからもいっぱいありますよっ!


ではまた

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏