見出し画像

出会った日から毎日が猫さんの日

こんにちは

猫の日は過ぎましたが、うちの猫さんのことを少し。

2018年2月22日猫の日の翌日、23日、うちの猫さんと出会いました。
22日に気が付かなかっただけかもしれませんが。。

ふと現れた猫さん。
もとから外ネコさんだったのか、迷いネコさんだったのか。
庭でごはん食べてるうちに自然と一緒に暮らすようになりました。

食べないキャットフードも多くて試行錯誤の連続でしたが、あれから6年経って7年目に。
6年、、でも、もっとずっと前から一緒にいるような気もしています。
何よりも、大事なく過ごせていることに心から感謝です。

まだ家の周りで過ごしていたときのレアな一枚。

警戒心強そうですね~


最近のようす。

外にいても寛いでます
お腹もモフモフ
ささくれは爪研ぎ跡
出会った記念日に猫さんも一杯
こんなラベルは反則、、販促??


猫好きさんに大人気、きのかわさんの、きのにゃん、やはり猫の日22日は完売中で確認すると26日から再販、よろしくお願いしますとのことです。
諫早産の山田錦を使った純米吟醸、フルーティで後味スッキリです。ロックが美味しい♡


2月26日から、お求めはこちら↓


私には猫さんがいてくれることで、心救われていることがたくさんあります。
毎日同じように過ごせることがどれだけ尊いか。
一瞬一瞬がかけがえのない宝物、毎日が猫さんの日。
この奇跡の時間が少しでも長く続くことを願います。

再投稿、、再々かもしれませんが好きな一枚なので♡


猫さんマガジンはこちら↓ ゆっくりご覧下さいニャ🐾


ではまた

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏