見出し画像

アニマルコミュニケーターというお仕事

こんにちは

今回は、アニマルコミュニケーターで、バシャールのメッセージなどの翻訳のお仕事、Wisdom of the  Earth の精油 などなど、  多才すぎるT's Kidさんに、うちの猫さんとお話していただきました。


では早速、こちら↓です。


私なりに猫さんのことを大切にしていますが、猫さんにとってどうなのかはわかりません。良かれと思っていることがNGかも。。
何かリクエストとか言いたいことがあればと思い聞いてもらいました。


大きな問題はないようで一安心。
リクエストがひとつ。

「プリプリのお刺し身を食べたい(マグロかカツオ)」

そう、お刺身にこだわりのある猫さん。
生で透明感があってモッチリプリっとした食感がお好み。。極小のストライクゾーンなのです。

おかげで私もマグロとカツオのお刺身を食べる機会が増えて、血中コレステロール値が改善されました。

こんなところにもハッピーをもたらしてくれる猫さんに、心から感謝です。


そして、とっても嬉しいメッセージも。

「私たちの絆は固いわ」

こんなふうに言ってもらえて最高です!


だからでしょうか。
ネコとニンゲンという違い、わかっているけど猫さんとは全く気になりません。
わからないこともあるけど、同じ言葉を使う人間同士でも、通じてないと感じることは多いですし。。


今の日本では、ネコさんたちは室内で暮らす方がベターでしょう。
でも、人間と関わらなくても、外でも安心して暮らせる、子どもを産んで育てられる環境が、結局は人間にも優しい世界になると思うのです。
少しでも早く、そんな社会になりますように。

これからは、動物たち、植物たちのメッセージを伝えるお仕事もされる方も増えてくると思います。
誰にも、もともとある能力、お仕事以外でもどんどん発揮しましょう。
彼らのメッセージには、心地よく過ごせるヒントが散りばめられています。
いっぱい受け取りたいですね。

お悩み聞きましょう♡



オラクルカードやペンデュラムを使うものひとつの方法。


そしてもちろん、 T's Kidさんにお願いするのもオススメです✨

T's Kidさんのnoteはこちら↓
 レムリア〜アトランティスの真実もぜひ! 


ありがとうございました😽🐾


ではまた

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏