見出し画像

うちの猫さん44~ My dearest angel.

こんにちは

うちの猫さん、おかげさまで44回目を迎えることができました。いつも見て下さってありがとうございます。

44はたくさんの天使に囲まれているというエンジェルナンバー。


noteでは猫さん、と呼んでいますが、茶トラさんなので、小林まこと氏のコミック ホワッツマイケルからマイケルと。。女の子でしたが。。
でも、アルファベットのマイケル Michael は、ミカエルと同じ綴りなので、私は大天使ミカエルが来てくれたと思っています。

なので、44回目の今回はmy angel の猫さん、Michael から皆さんへメッセージを。

Hello to all,
my name is Michael, a pretty, charming and lovely girl. I wanted to give you my thanks always. Thank you for following me. I am so glad you enjoy my pictures.  Do I make you happy?  It is so great !! Please come again.
See you 🐾


いつも見てくれて、あたたかいコメントを送ってくれる皆さんへ、ありがとうを伝えたかったのです。



では、せっかくなので、最近の写真をご覧ください。

1月に雪が降ったとき
肉球跡もキュート🐾


アタマ隠してお尻尾隠さず
お尻尾のズーム


アップがお好きな方へ
宝石のような瞳


そして先日、猫さんがうちに来てくれて5年経ちました。大事なく過ごせていること、心から感謝です。
何の準備もなく、一緒に暮らし始めたので、最初は戸惑いと驚きの連続でした。
でも、人間ときも暮らすこと、本当に大変なのは猫さんでしょう。よく辛坊してくれたと思います。今も、できるだけ心地よく過ごせるように気を付けているつもりですが、的外れなことをしているかもしれません。

だからこそ、一緒にいてくれる猫さんに感謝です。共に過ごせる時を大切に。ありがとう、猫さん。

暗闇に浮かぶ肉球🐾


最後になりましたが、いつも見てくださってる皆さんへ、あらためて、ありがとうございます。

また、お立ち寄り下さい。


ではまた🐾

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,737件

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏