見出し画像

スタジオにドラムを叩きに行った。

この間書いた通り、「ユーチューブにドラムの演奏動画を投稿しよう計画」が進行中だ。

しかしながら、道はそう甘くない。

一曲フルで完璧に叩ききるのが難しすぎるのだ。

あと、純粋にドラムの技術が低すぎる。
何年もやっててそんなレベルならやめちまえと思うほどに。
でもまあ、練習量が少ないだけなのだと自分に言い聞かせている。

何かを始めると、その道の先を歩いている人たちとの差がありありと見えて辛くなってしまう。このnoteもそうだ。
頑張って書いてはいるが、自分よりも文章が上手い人が沢山いることになかなか堪え難い何か、変な感情が湧き出てくる。
まあ、それもまだ始めたばかりだし、読書量が足りないのと、アウトプットが足りないだけなのだと自分に言い聞かせてやっていくしかない。


何よりやってて楽しいから。
結果がどうあれ、技術がどうあれ、今この瞬間が楽しければいいじゃないかとも思う。

それは確かにそうだが、何より一番怖いのは、才能がないと突きつけられることだ。多分無いのはわかってる。でも認めたくない。
でも無い。なら得るしかないじゃないか。
チクショオオオオオ。



吐露回でした。
雑だなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?