見出し画像

【かむピタ】ぼくは自信が満々です。そう、かむピタのおかげでね!

皆様にはコンプレックスはおありでしょうか。
人間として生を受けたら一つや二つのコンプレックスがあるのは当然ですよね。
ちょっとアレな話になるのでアレなのですが、私は友人らとお風呂に入るたびに「方形」「長方形」など図形の話をされるます。なんなんでしょうかね。
しかも私の股間を指差してです。
まあその友人らはもう亡き者にしたので何が「長方形」なのかは聞けないのですが。残念。

さて、そんな私のコンプレックスの一つに「爪」があります。
爪、噛みがちなのです。
爪を噛む。
まーーーー私の価値観から言ったら爪を噛むなんて意地汚くてばっちくて不衛生でみっともない悪癖極まりないです。
爪を噛んでいるやつがいたら近づきたくありませんし、何しろ指先が汚い。
爪が歪で中には血がにじむ場合もあります。
「タバコを吸うのは否定しているのに自分の指はちゅっちゅしちゃうんですか~?」とメスガキにバカにされても文句は言えません。わからせてはやりますが。

さて、齢30を超えた私です。
「学生時代より今の方が勉強をしているんじゃないか」とお風呂のたびに自画自賛してしまう意識の高い私です。
コンプレックスがあるなら、解決しちゃえばいいじゃないか。
私は決心をして、ある商品をポチったのです。

それがこちら。


引用:https://kamupita.plus/products/kamupita001

かむピタプラスです。
何がプラスかはわかりませんが、噛むのがピタッととまる商品です。
何かというと「苦いマニキュア」です。
そう、爪を噛むのを止めたいなら、爪を苦くしてしまえばいいのです。
なんと理にかなっているのでしょうか。
今までは気合でやめようとしていました。
それでことごとく失敗してきました。
やはり、もう長年染み付いた癖というのは中々にやめられないのです。
だったらお金と物に頼って解消するのが大人というものです。

さてこのかむピタプラス、使いはじめて6週間が経ちました。
結果としては、ここで写真をお見せしたいと思うのですが、何が楽しくておじさんの爪なんか見たいかと思いますので、ここは私が大得意な絵でお見せしたいと思います。
人によっては痛々しい絵になってしまうのをご了承下さい。



こんな感じです。とてもわかりやすいですね。
かむピタを塗った、これだけで30年悩んでいたコンプレックスが解消しつつあるのです。あきらかに代わりました。
なんなら、一日のスケジュールに「爪を眺める」が発生してしまうほど理想の爪に近づいてきたのです。
かむピタ、最強か?
私は人と接する際、できるだけ手元を見せないようにしていました。
なぜなら手元が醜いからです。
映えを意識した写真もできるだけ爪が映らないように撮っていました。
それが、そう。
かむピタならね。
今なら自信が持てるのです。
机に爪をトントンするやつもできるのです!

みなさまも、コンプレックスをお持ちでしたら解決しましょう。
金で、物で、人で。
さらっと書いていますが、今私は幸福感に包まれています。
だって、手元を人に見せられるんですもん。
この窮屈さから解消されたのです。
最高、かむピタ最高!
ありがとうございますかむピタ!

どうか、皆様のコンプレックスにもかむピタのような解決策が見つかりますように。
さて、次はこの長方形を……





おまけ
皆様知らないと思いますが、男の60~70%は方形だそうです。
てめえらがマイノリティですからね。
きいておりますか、てめえら。
喧嘩なら買いますよ?
こちとらてめえらより防御力があるってなもんです。
なぜなら一枚こちらが多いからね!


……言ってて悲しくなんか、ないもん!(可愛いは作れる)

サポートという機能があるのに初めて気づきました。みなさんもそうだと思うのでぜひ私のエッセイで試してよいですよ。お願いします。