見出し画像

もてるオス

オスとメスは相性、必ず自分と合う異性がいる筈だと信じて、できるだけ多く異性と会う事で、その異性の相手に巡り合う事ができます。

とは言え、例えばモテるオスとモテないオスは存在します。「圧倒的にモテるオス」とは?その必須条件とは?

生物界ですからお金でも高学歴、高収入でもありません。イケメン?生物界でのイケメンの定義が良くわかりませんが…(笑)

生物界でモテるオスは「元気なオス」です。子孫を増やすという使命を持ったメスにとって大事な卵子を授精させる相手は、やっぱり「元気なオス」でないといけないのです。元気なオスと交尾して元気な子孫を作る…これがメスの本能なのです。

という事で、私はイケメンでもお金持ちでもありませんが、人前では元気でいようと思っています。元気でいると、やっぱり人が集まってくる、異性も集まってくるんです。

生物界にとって「元気」が最大の魅力。異性にモテないとクヨクヨしないで、元気に街に出ましょう~

#モテる #SEX #生物界 #異性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?