見出し画像

SEXをすると肌が綺麗になる

これは本当です。やっぱりホルモンの力っ影響するなと思います。

よく若い人がニキビで悩んでいますが、これは生物で言えば交尾期にあたる時期に来ているのに、その性欲を抑圧する事でエネルギーの捌け口が無く、ニキビ、肌荒れに出てしまうという症状かと思います。多くの若者は自分の「抑圧された性欲」に自己認識はなく、ニキビ・肌荒れのような身体的な症状に現れたり、理由や原因のわからないイライラを他人に向けたり精神的な不安定な状態になったりします。

私は割と早くからその原因が「性欲の抑圧」である事はなんとなく理解していたので、まずはオナニーでその欲求を意識的に開放していました。ニキビも無くなるし、なんとなくイライラする事もなく勉強に集中できる。高校生の頃は、その時代はまだそんなに簡単にSEXの相手をする異性を見つけられなかったから…スマホもSNSも無かったし。

大人になっていろいろ体験するとその効果はよく認識できるようになりました。物凄いSEX好きのパートナーがいて休日は家にいて一日中SEXをすると、ほんとにデトックス効果があって、肌もスベスベ、胃腸の調子もいい(胃腸の不調は胃腸内部の言わば肌荒れですから)一方でそういう相手がいなかったり仕事で忙しくてSEXがご無沙汰になったりすると体調不良になるので、手っ取り早くオナニーするなり、風俗店で欲求を解放します。仮に風俗店に多少コストがかかっても体調不良や精神的なイライラを解消する治療費と思って割り切って払います。

彼女や奥さんが、つまらない事でつっかかってきたり、妙に不機嫌になったりしている時は多くの場合「抑圧された欲求」が原因と思われるので、その場では適当に受け流して、やさしくベッドに誘ってあげてください。終わった後は機嫌も良くなっている筈です。

すべすべ肌の維持の為にも、胃腸の為にも、精神的なイライラを無くすためにもSEXをお勧めします。

#SEX #肌荒れ #ニキビ #オナニー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?