日常殺人男、雁次郎 第4話

〜グラタン、焼き鳥〜

ばばあ、何食うねん

おでんいただいてます

アホなこと抜かすなぼけがw冗談も休み休み言えやwここどこや思とんねん。コンビニやぞ。じゃあな。逆にやけどな。わいが何食うか言うてみい。どや?

んー…

グラタンやw

雁次郎はばばあに考える間を与えなかった。

えwグラタンですかw

意外やろw

なんや、焼き鳥でも食う思たんちゃうかw

あ、そうですそうですw雁次郎さんなら焼き鳥かなってw

まあせやろな。おっさんは焼き鳥っちゅう固定観念やぞそれw先入観ちゅうんかいな。わしはな、めっぽうグラタンには弱いねん。どや?

意外ですw

なwせやねんwわしがグラタン選ばん。みんなそう思いよるねんw

せやけど実際はどうや。言うてみいw

雁次郎さんはグラタンに目がないw

そうやw正解やwなんやこんなこと言うのも恥ずかしいねんけどなw照れるわしかし

いえwいいと思いますwなんか、逆に雁次郎さんらしいなって。

そうか?w悪い気せえへんわ。お前も見所あるんちゃうか?分からんよ。今思っただけやしな。いやでもお前。見所ある思うわ。

ほんとですかwそう言っていただけるならw

まあな。嬉しいか?

まあw

せやなw嬉しいわなwまあええんちゃう。ええことや。ほんまに

お前もよう見たら。せやな。ほんまや。

今日は旦那は?

仕事休んでパチンコ行ってますw

ほんまか?wとんだクズやないかいw

せやったらおうたるわ。行くぞ。

はい?w

お前んちに決まっとるやないかいw何をアホなこと言うてんねんw

あwですよねw旦那は?

呼べ呼べ。はよ帰って来い言うたれ。パチンコしてる場合やないどー言うて。

分かりましたw

クレームじじいは今日は来なかった。雁次郎とばばあは店を放ってばばあのアパートへ向かう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?