311 原発 パート2 文字起こし

文字起こし元のスペース
https://twitter.com/i/spaces/1dRKZMAlAvwxB

ニューヨーク 天気いい。5度くらい。夜中1度。太陽暦では3/9太陰暦では2月。

昨日、311のパート1。
今日の話は陰謀論というか、知らないことを言うと真実を言うと陰謀論者と言われる。
2年前は皆、陰謀論になってしまう。今なら真実になる。この2年、3年間で多くの人の意識が変わっている。雑誌、新聞に書かれていることが全てと皆信じていたと思う。ところが今はそう言う時代でなくなって、制度の本質に気付いた。何を企んでいるか。それに従事しているかどんな残酷なことをしているか。
Twitterの中で311が人工地震どう思うかというので82%が人工地震と。今日はそもそも原子力発電とはなんだったかと言う話。311
ゴーグル(Google)では情報は出ません。インターネットも8〜9割がデマ。検索操作。操作されていないサーチエンジンもあるがそれでも出てこない。あたかも真実かのように言っている。
今日の始まりは小出裕章教授、元京都大学原子力研究の助教、2011年の秋だったか、NYで会いました。アメリカ人を中心として日本人もいましたがマンハッタンプロジェクトという、反原爆、反原発が集まって国連関係の仕事の人、フリーのジャーナリスト、弁護士が多かった、平和運動をしている人たち、そこに僕は参加して、月に一回ミーティングを開いて、原発や核ミサイルの話や情報共有するサークル。その関係で小出裕章助教授がどこかの教会でレクチャーしていた。個人的に話をする機会があった。未来は暗くないですよと言ったら、そうですかと黙ってしまった。僕が言ったら。言論統制されてないから言いたいことを、と。小出さんはアメリカが大嫌いでなるべく来たくなかったと。だけど原子力の大元はアメリカだから来なきゃいけなかった。
元々はプルトニウムを抽出して原爆を作るために原発があった。これみなさん知ってると思いますが復習だと思って。カリフォルニアのバークレイ、イリノイのシカゴ大学、バークレイで原爆の開発をしていた。プルトニウム抽出は1943年にシカゴ大学がプルトニウム抽出装置を作った。ところがプルトニウムの製造を目的として作られているから発電を目的として作られていない。彼は発電効率30%と。ところが日本で情報を見つけようとすると、すずきこう、という集英社で週刊プレイボーイやMYOJO、イミダスの編集長。日本のジャーナリストはプロパガンダマシン。彼はインターネットでお散歩日記で早稲田大学文学部卒業。3割の洗脳、と嘘だよ、と書いてる。日本中に原発をばら撒くために改ざんしている。原子力発電に賛成 男性62%、女性38% これ嘘なんです。再稼働反対してるのが日本人の国民8割。上手に洗脳してる。3割はデマと書いてる。効率悪いことを隠蔽しなきゃいけない。発電効率データを調べると出てこない。水力8割、火力も7〜8割、原子力の悪さを出さないようにブロックしてる。おそらく経産省の圧力や原子力ムラが手を尽くして知らせないようにしている。みなさんは工作員を雑誌で読んで騙されている。一般に使われている電力に比べて効率低い。元々プルトニウム作るための装置だから。火力は発電効率がいい。日本では言いたがらない。原子力推進をするのは大きなお金が入るから。利権。これが全てのモチベーション。官僚も。これはもっと大きな枠組みで言えばその裏にあること。それが今日の話。職場の人間、自治体、愛媛の知事、茨城、、青森の知事はもと新潮社で働いていた、
3割と経産省も出してない。頭いい。人を騙すために生まれた人たち。実際の発電効率を書かない。見事です。そうやって日本が火力に頼らないように仕向けてる。LNGは5割、火力は効率いいと分かってるのに知らせないようにわざとデータを入れてない。見事なくらい人騙し。嘘のデータも沢山入れている。、笑うしか無い。発電効率火力39%これも嘘、原子力に合わせて落としている。エネルギーの無駄だし温暖化につながることがバレてしまう。温暖化そのものが嘘ですけども。海も温度も暖める。冷却するために排水が海に捨てられていて放射能が多く含まれる。みんなが嘘つき。データがない。小出さんのような真実を知る人に会って聞かないと分からない。
僕は経験を持って考えて世の中の仕組みを考えることが多い。カルディコットというハーバードの小児科医に会ったことある。NY科学アカデミーで福島原発のプレゼンテーションがあって、オーストラリアの小児科医でチェルノブイリ、福島、放射能、健康の問題のイベントを開いていて行きました。その時に福島の保養をしていることを伝えた。有名なMITの学者、日本人が大好きなノムチョンスキーも来ていた。若い奥さんも来ていた。50歳くらい年齢差がありそう。中東の話をしていた。話が噛み合ってなかった。カルディコット博士は北半球の放射能の広がり、福島から広がって北半球の未来がなくなると言っていた。アメリカの原子力規制庁の事故対策技術者にあった。そういう人がレポートを出した。嘘のレポートを出すことをない。日本は原子力プロモーターだけれども、アメリカはデータとしてレポートはちゃんとしたもの。それに関わった人に会った。何が起きたか知っているのは日本人では数少ない。ジャーナリストは何も知らない、情報来てない。首相官邸あたり、あとアメリカの米軍関係者。DIA 、CIAと兄弟の機密情報局。
関係者と電話で話した時に放射能の問題を聞いた。ソースは国防省から来ている。福島の復興は無理だねと。放射能拡散がすごすぎるからと。多くの人たちは知らない。日本のニュースは言わない。福島原発事故は人類史上最大の事故。原爆、水爆あらゆる事故を含めて最も規模の大きい放射能の事故。311次の日には世界中の技術者、福島に来ていた。原子力の世界はみんな仲良し。助け合ってる。直接聞いた。この話をしたら解雇されると。盗聴されているから。一般の人に共有されたら困る。渡辺なんとかという人、吉田なんとかという人が止めた!ということになっているが違う。ヤマト魂!そんな綺麗事じゃない。世界のトップの技術者が頑張っていた。そんなこと全く書かれていない。日本が無能であると公になってしまう、いかに世界の人類の存続に関わっていたかというのがバレる。

次の話。2019年、タイのバンコクで元大臣の娘、王族と繋がってる。大体繋がってる。日本のカバールと同じ。彼氏がトルコ人。不妊の治療をしていた。すごく儲かると。遊びに行ったら彼はポルシェ。北半球ではどんなに健康でも若くてもカップル5組に1組は生まれない。精子がほとんどない。と。4組は安全かというとそうじゃない。2組は頑張らないと生まれない。不妊治療を頑張っても授かれない。20〜30%は妊娠できると。健康そうに見えていてももう産めなくなっていると。一体どういうことなのか。その人たちは専門じゃないから分からない。日本もアメリカ、ヨーロッパも同じ問題。これが原発。なぜ日本に50基、中国に100、アメリカに100.フランスに50ある?となぜと突き詰めていくといい。原発は電力を作るために存在してない。利権として。
ロスチャイルドがオーストラリアにウラン鉱山持っていて、ほとんどがロスがロックが持ってる。金融と繋がってて税金負担させて国会議員が賄賂、かなまるビルを青山に1990年代につくられていたり、行ったことある。中国の共産党の子供の優雅な生活は原子力村の賄賂。幹部が何十億とマージンもらっている。
それで北半球は沢山原発ありますから、なぜガンや不妊が日本で多いのか。2人に1人ががんにかかって、で、3人に1人ががんでしぬ。細胞分裂のコピーミスでがんになる。遺伝子が傷つく。これ放射能が原因。
大腸がん、肺がん、胃がん、肝臓、前立腺、乳がん、子宮がん、男性の方が実は増えている。原発が稼働した頃と、がんの急増が符合する。
1950年代の終わり。南太平洋で原爆、水爆実験、シラク大統領、タヒチ。とんでもない悪行、シラクファミリー。日本人の愛人もいて子供もいる。それは置いといて、3倍増えた。一つは原爆実験もあるけど、中国も砂漠に近いところ、共産党がやって子供が不妊になったり奇形児、どこで起きているかというとイラク。劣化ウラニウム弾をばら撒いてがん患者も増えている。
イラクの湾岸戦争は2001年と1992年、2回起きている。劣化ウランでイラク中が放射能の溜まり場になっている。イラクの研究所で放射能由来によるがんの発生、不妊、DNAの破壊の研究をしている。信州大学の白血病の専門家の小池教授が教えてくれた。長野の院長やってる。お金を出してる団体がある。これも日本人誰も知らない。チェルノブイリの後9年間ベラルーシに通って白血病の治療をおこなっていた。ストロンチウム、魚とか乳製品、首都圏や東北、ヒラメとか貝が特に危ない、子供は骨に特に吸収されるから白血病になる。脳障害も起きるとスイスの専門家も被曝の病気を調べている人が言っていた。IPPNWの医者の中でスイスの医者に何人も電話した。それで教えてくれた。世界中に放射能の被曝研究している人がいる。日本ではいない。金もらってる。黙る。人道意識のある医者はいない。だからわざわざスイスに電話した。アメリカもほとんどいない。ストロンチウムの研究もアトランタ大学だけ。忘れてください。置いといて、原発をなぜ作るかというカラクリ。今ならワクチンで多くの人が亡くなっているから分かると思います。原発技術は50年代に世界に作るために最新の技術を使ったというのは嘘。ハリボテ技術。イギリスの人から教わった。ほとんどの技術はありもの技術を再利用。船舶から来ている。そのまま流用している。造船で使う非常用発電とか、船のものをくっつけてるだけ。このことも全然語られていない。原発は30年が限界。60年とか狂ってます。 日本の官僚、原子力規制委員会。

原発は発電のためではない。陰謀論でもいいです。低線量被曝。普通に運転しててもがんにかかって亡くなる。山のように世界中にデータあるが、ネットに出ない。データそのものがグーグルや普通の検索では出ない。原発は人口削減を目的として、発電という名の下に放射能をばら撒く、核の平和利用という名の下に実は核攻撃をしている。これが、今日話したかったこと。

こうり原発、韓国、戦った人いる。放射能で甲状腺がんになった人、訴えたら勝った。それが集団訴訟につながっていく。日本でやってる人あんまりいない。労災認定している人いる。原発で働いている人。知ってる人ほとんど日本人にいない。原発からそんなに離れていなくて甲状腺がんになった。4キロ。韓国でどれくらいのがんの発生率…2010年の韓国は10万人当たり405人。原発の近くの人を検査したら発生率3398.5人。日本でデータ出してない。経産省は1人でも被曝させたいから。韓国では原発の近くに住む人の発生率は他の地域に比べて8.38倍。日本で当てはまるかはわからない。日本は頭のいい人たちが否定しますから。周辺にいるだけで8倍。日本58年に比べて2013年は3倍以上。日本に50基以上の原発。なぜ原発が存在しているのかをみなさん考えて。人口削減のために原発があると言っている人は少ない。がんにかかるように意図的に仕向けた。このことが全然共有されていない。存在理由として発電ということをまず外して。福島の5号機はプルトニウムを作るためのプロジェクト。その人は日本を離れました。命を狙われるから。怒りのメッセージが来たことある。原爆もそうだけど原子力の方が効率がいい。なぜかというとありがたがって近くに住むから。簡単にがんでころすことができる。不妊、奇形児にできる。ノーベル賞のカルディコット博士はオーストラリアに住んでる理由は、元々ハーバード、逃げたのは孫や娘が不妊、がんになるのを知っていた。37年前4月に事故があったときに、西ヨーロッパ…スイス、ドイツ、ポーランド、チェコ、スロバキア、ルーマニア、アルバニア、ウクライナ、ロシア、そういったところの被曝で乳製品を取るな、肉を食べてはいけない、作物、穀物もチェルノブイリから1000キロ離れているミルク、チーズ、バター含めて、ヨーロッパに行くときは被曝をするから、とその人は言っている。アラーム、警告を鳴らしている。専門家。
福島に関しては、東京に行くときは外食しないようにと。水が汚染されている。食物連鎖をした鶏、牛、チーズ、乳製品、肉、放射能の連鎖による濃縮。野菜だけなら起きてない。魚もそう。シャケも。もちろん貝類、海藻類含めて、警告を今も彼女はしています。
カルディコット博士は南半球に移住してくださいと言っている。福島の核燃料がそこが爆発したら高濃度の放射能で取り囲まれます。アメリカにいてもヨーロッパも南半球に逃げるしかないですよと言っている。ところがアメリカの規制庁のレポートでは、3月末までに使用済み核燃料は全て蒸発していた。空気中に舞ったと。嘘を書いたらクビになる。博士に従えば、北半球のすべての人は南半球に移住しないといけない。原発の目的は人口削減にある。いろんなデータがあまりにもありすぎる。不妊、疾病、がんも含めて、小出助教の言う。3割の発電効率、プルトニウムは発電に使うべきではない、この辺のことが検索でインターネットに出てこない。陰謀論、工作員と文句言う人がいる。制度はなんの躊躇なくころすことに気付いたと思う。政府、自治体、企業も経団連も。人口削減のためには手段を選ばない。その考え方が原発にも。再稼働プロモーター含めてワクチンのプロモーターと重なる同じ意見の人たち。偶然じゃない。そう言う枠組みで彼らが動いている。
日本中の原発は一年に一回掃除をする。溜まっている放射能を外に出す。安全だから小さな放射能も出しませんと電力会社が言っているがウソ。オーバーホールする。知ってる人、ある有名な裁判をしている人の家で話を聞いていたら出てきた話。たまっている放射能が全部外にまかれている。放射能防御なんて何もやってない。マスコミは言わない。電力会社も日立も東芝も言わない。バレたら困りますから。だから周辺住民は病気になる。毎日(空気中に)ばら撒いているだけじゃなく、海水にも流している。毎年全ての原発が一年分溜まった放射能が出ている。高いトンネルにしている。線量計で測っているから安心してくださいと。煙突が高いから数十キロ先に、高濃度が散らばっている。浜岡だと静岡、お茶。指摘する人は誰もいなかった。こんなこと当たり前のことなのに知らない。本に書かれていないしインターネットにも書かれていないしマスコミも言わない。電力会社も口が裂けても言わない。家族が路頭に迷うより被曝させた方がいい。原発事業関連の人が自治体の長になっていることが多い。
みなさん調べていただければ。だから平和利用なんていかさまな言葉を使う。

(59分)
ドイツでも原発の周辺でがんの発生60%高い。インディアポイントというアメリカの原発も、60%。実際はそれ以上かもしれないが少なく見積もっても公のデータとして国が発表している。大気圏を超えてばら撒かれていますから爆破起きると世界に散らばっている。今日はこれで話を終わらせていただきます。
明日は別の話。トラウマの話。多くの人が自殺した。ハーバード大学のトラウマ治療の専門家。抗うつ薬に反対している。世界的に有名。原因は政治の問題が関わっていると。瞑想が治療に大事だと。うつ病にはプラセボ、偽物の薬、そういったものを抗うつ薬と言って飲ますと5割治る。砂糖固めたもので十分。飲んだら治ると公に言っている人。彼が言っていること。トラウマやうつ病を防ぐためには、同情心を持って助け合う、傷を舐め合う、共有すること。それによってうつ病の進行を防ぐことができる。人間同士触れ合えば症状が和らいでいく、と言っている。日本は首都圏は、知らない人に声をかけてはいけない、国がそのように洗脳させてきた。他人を信じてはいけないと。お互い助けなかったり共有、話をしない、そういうようにマスコミがしてきた。うつ病の問題が深く関わっている。ワクチン、コロナ禍で閉じこもって人に合わなくなる、孤立させるとうつになる。助け合うことでうつ病、トラウマの症状は和らいでいく。
Twitterにもあげたが311直後数年間は助け合うから自殺者はそんなに出ない。増えるのはコミュニティがなくなる時。5年後、7年後とか。時間のギャップがあってバタバタと自殺する。お互い助け合ったり寄りかかる親戚がいなくなる。トラウマは今の問題。僕しか言ってないと思う、これからコロナやワクチンでトラウマを抱えて、うつ病になっている人が共有しているうちはいい。無くなった時にバタバタと自殺していく。トルコシリア地震も今はいい。集団の結束感が薄れるとトラウマによって自殺が始まる。今、作れば 2〜3年後に間に合う。お互いに今助け合うと自殺が減るから困るわけです。いま始めないといけない。特に子供たち。そういう意識のある人はほとんどいない。子供は自殺でどんどんいなくなる。ワクチン接種、秋田の子供は45%。とてつもなく高い。大阪は10%以下。こういうところに住んだら生き延びた子供は残酷かもしれないが亡くなっていく中で前向きに生きるエネルギーを子供達が持てるか。未来のためにトラウマを取り除いて指針、感情、抑揚、喜びを作っていくか。これは大人の責任です。子供は勝手に自分で育つんだ、とかそんなもんじゃない。子供たちをなんとかしたい人はたくさんいるが本当に協力していただけるとありがたい。口だけの話じゃない。日本人、口がうまい。それだけ状況が逼迫している。頭の中で考えてほしい。検索しても出てこない。パズルをうまく組み上げていく。何が浮き上がっていくか。ひとりひとりが調べて考えて発見しないと。僕はヒントをあげているつもり。多くの人は嘘っぱちだろと。

原子力を支配してる人はパンデミック、ワクチンの仕組みと重なる人たち。

質問受け付けます。
重箱の隅をつついたら答えられない。データそのものが、検索しても出てこない。デクラスとTwitterで言ってますけど、SNSがなかったら多くの人たち、何が起きてるかわからなかった。証明しようにもデータそのものが隠されている。インターネットも洗脳。

原子力の村の人は嘘しか言わない。明日は大きな枠組み。工作員も聞いて頂いているみたいなので恐縮です。

首都圏の人も食べ物は気をつけて、水道水は絶対飲まないで。カルディコット博士も言っている。僕の知ってる東京の人、多くの人、水道水は食事に使ってません。10年以上。膀胱がんにもなる。体内に放射能入れてますから。いろんな病気になる。外で食べると体に水道水を入れるということ。

日立で働いている人の家族から話を聞いてますが引っ越してます。福島の放射能放出が止まらないから。上級国民ではある。茨城から出てます。関わってる人は事実を知ってます。選択肢がなくて福島に住まなくてはならない人もいるから難しい問題だと思います。

原子力はほとんど情報開示されてない。アメリカの国の期間は公開する義務があるのにブロックされている。人類に知らせないようになっている。これが何を意味するかということを皆さん想像していただけるとありがたい。人類が知るべきでないと国が決めている。調べても出てこない。機密のレベルが高い。原発含めて原子力。

子どもたちのセラピーの実現に向けてありがとうございます。プロジェクトを知りたい方はメールで。こう言った意識を持たない限り子どもの未来、人類の未来はなくなります。再稼働認めてないがしろにすると日本はとんでもないことになります。もうなってますけど。自治体もマスコミも専門家も国会議員も、誰も言いません。知らないふりをします。

皆さん、ありがとうございました。

8100字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?