見出し画像

Afternoon tea!


先日、姉とアフタヌーンティーに行きました。
春スイーツとのことで、苺がメインのアフタヌーンティー🍓




行った日が大雨と大風でかなり寒い日でした(笑)
でも可愛いアフタヌーンティーのおかげで春を満喫できました🌸
苺のスイーツが美味しかったのはもちろんのこと、個人的にはセイボリーで出てきたミニハンバーガーが本格的で美味しかったです。
ドリンクも美味しくてアフタヌーンティー好きな私としては大満足!


ハンバーガーの上に写っているパフェは¥1,000で追加しました!


姉とは少し年齢が離れているのですが、昔から色々な悩みを話せる存在です。
姉は家庭を持っているので頻繁には会えませんが、たまにはこうやって姉妹水入らずでお出かけするのもいいですよねぇ♡


出発前に可愛いアフタヌーンティーを満喫できて良い日になりました。
私はアフタヌーンティー好きなので、まだまだ行ってみたいアフタヌーンティーがたくさんありすぎます!笑


帰国したら、たくさんアフタヌーンティーに行きたいなぁ〜。
でも、その前にアフタヌーンティーに行ける経済力を確保しないとなので、やっぱり仕事を探さなきゃと思った今日この頃なのでした(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?