トップに置くやつ

noteの使い方練習も兼ねてます

なにをしていくか

やったゲームなどの自分用感想日記や記録、ここ好きなど発信できたらなーって感じのなにかです。
これまでたくさんゲームやってきたのでいろいろとまとめたりできればなって、最初の方の記事は思い出語りになります。

記録

ひとまず思いつく限りの記録
・apex:PS4シーズン8あたりからダイヤ
・イカ:1がSで2もS
・モンハン:2ndからほぼほぼ合計4000時間とかやってるのかなぁ
・悪魔城ドラキュラHD:1000時間は超えてそう

今後書いたりするもの

他やったことある作品
逆転裁判全シリーズ/テイルズいろいろ/ドラゴンズクラウン/BFとCoD少し/phasmophobia/ウマ娘/グラブルもうやってない/プリコネ/デレステ触り/ミリシタミリマスのときが一番/B4B/Inscryption/L4D/Muck/Potal2/PSO2NGS/Raft/KHいろいろ/ゼノブレイド/スマブラ等々

これらをいろいろ感想とかこれ好きとかこういうことしたとかまとめたりしていこうと思います。
エロ同人系も書きたくなったら書いたりしようかなって思います。

よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?