見出し画像

Deadpool 2

この間、ライアン・レイノルズとジョッシュ・ブローリンをチャットショーで見たものだから、これが観たくなったのだった。

辛口批判は書くのをやめようかと思ったのだけれど、別に誰に気を遣うこともない備忘録だし、ただの個人の感想なのだ。書いておこう。

なんかつまらなかった・・・。あちこちに色々パロってあって、それが多過ぎて、苦肉の策のような気がして、冷めてしまった。自分でもなぜこんなに冷めているのか疑問。X-Menもアベンジャーズ(出演なし、サノスが言及されていた)も大好きだし、グロテスクも構わない。カメオ出演で出ているキャラたちにワクワクしたのにもかかわらず、観終った感想がイマイチ。な・・・なぜなんだ。軸となるストーリーが私の感度アンテナのどこにも触れなかったのだろうか。

よくわからないけれど、また観ようとは思わない一本だった。もっと長い記事を書きたいが、書けない。

こんな日もあるよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?